【FF14】エオともはっぴーせっと | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

みんな~

ひよこ村のおともだちが

たくさんでてくる

楽しいおはなしが

はっじまるよぉ~

 

ウパちゃんは

 

キリンさんの

 

背中に乗って

 

遠くまで

 

来ていました。

image 

「あっ!!」

 

ウパちゃんは

 

何かを

 

見つけました。

そこには

 

キリンさんの

 

おともだちが

 

沢山居ました。

image 

「キリンしゃん、たくしゃんだね〜しゅごいね~」

 

ウパちゃんも

 

キリンさんの

 

おともだちを

 

見て感激しました。

image 

「よぉ~いっしょ~」

 

ウパちゃんは

 

キリンさんから

 

降りて

 

他の

 

キリンさんに

 

ご挨拶に

 

行きました。

image 

「キリンしゃん、おおきゅいね~」

 

ウパちゃんは

 

沢山の

 

キリンさんを

 

見て

 

大はしゃぎです。

image 

「・・・?」

 

しばらくして

 

ウパちゃんは

 

沢山の

 

キリンさんを

 

見て少し

 

考え中です。

image 

「う~ん」

ウパちゃんにも

 

幼稚園など

 

沢山の

 

おともだちが居ます。

image 

「・・・うん」

image 

「キリンしゃん、バイバイ」

ウパちゃんは

 

キリンさんが


おともだちと


遊ぶ方が


楽しいと


思い


キリンさんと

 

ここで

 

サヨナラ

 

する事にしました。

image 

「キリンしゃん・・・またね」

少しの

 

間でしたが

 

キリンさんとの


一緒に


居た時間は


楽しかったので

 

お別れは

 

ウパちゃんには

 

寂しく


感じました。

image 

「!?」

 

ウパちゃんの

 

スマホが

 

ブルッと

 

着信の

 

お知らせを

 

しました。

image 

「うわぁ~」

 

ウパちゃんが

 

スマホを

 

見ると

 

ひよこちゃんからの

 

通知が

 

沢山来ていました。

image 

(ひょこちゃん・・・)

 

ウパちゃんは

 

ひよこちゃんの

 

もとへ

 

急ぎます。

image 

「はぁ~はぁ~」

 

ウパちゃんは

 

思いっきり

 

走ります。

 

ひよこちゃんの

 

家に向かって・・・

image 

(・・・ひょこちゃんどこ?)

 

ウパちゃんは

 

随分前から

 

道に

 

迷っていました。


ひよこちゃんのお家


以前に


ウパちゃんは


家に


帰れなくなっていました。

image

(・・・ひょこちゃん)

 

ウパちゃんは

 

走る事に

 

疲れてきました。

image 

「・・・」

 

ウパちゃんは

 

精神統一をして

 

心を落ち着かせました。

image

「んにゃんにゃ~にゃにゃん~」

ウパちゃんは

 

奇妙な

 

言葉を

 

発しながら

 

ダンスを

 

踊り出しました。

image

(・・・ひょこちゃんどこ?)

 

ひよこちゃんの

 

所へ

 

行きたい

 

ウパちゃんは

 

心の中で

 

願いました。

 

image 

「うわっ!?」

突然辺りが

 

強い光に包まれて

ウパちゃんは

 

光の中へ

 

消えてしまいました。

image