【FF14】エオともはっぴーせっと | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

みんな~

ひよこ村のおともだちが

たくさんでてくる

楽しいおはなしが

はっじまるよぉ~

ここは

 

シロガネの町

和風情緒を感じる

 

建物が

 

多く立ち並ぶ

 

街に

帰国子女

 

ミラベルちゃんが

 

居ました。

image 

(久し振りの、お里帰りは楽しいデスね♪和風な感じが落ち着くのデス。)

ミラベルちゃんは

 

シロガネ育ちの

 

帰国子女なのでした。

 

今日は

 

久し振りに

 

お里帰りを

 

していました。

image 

(いつもミーは帰省したら、行きつけのお店でショッピング行くデス!!)

image 

「いいデスか~?揚げ饅頭プリーズデス!!」

image 

(シロガネ屋の揚げ饅頭は、外せないのデス!!)

ミラベルちゃんは

 

ホッカホッカの

 

揚げたて

 

揚げ饅頭を

 

持って

 

街を

 

散策してます。

image 

(あっちで、揚げ饅頭を食べる事にするデス)

 

ミラベルちゃんは

 

オヤツに

 

揚げ饅頭を

 

食べる事にしました。

image 

「ふ~ふ~揚げたては、ヤケドに注意デス・・・」

 

ミラベルちゃんは

 

出来立て

 

揚げ饅頭を

 

食べ始めました。

image 

「モグモグ・・・」

 

ミラベルちゃんは

 

シロガネの

 

景観を

 

眺めながら

 

揚げ饅頭を

 

しっかり

 

味わいます。

image

「ん~デリーシャスなのデス!!」

image 

(やっぱり、シロガネ屋の揚げ饅頭は、ベストスイーツなのデス!!ひよこ村のみんなにお土産で買っていくデス。)

 

ミラベルちゃんが

 

美味しく

 

揚げ饅頭を

 

食べながら

 

シロガネの景色を

 

見ていると・・・

image 

「!?」

image 

「・・・ホワッツあの光ってる物体はなにデスか?」

街の

 

空に

 

正体不明の

 

飛行物体が

 

光を発して

 

浮いていました。

image 

「ラッキー!!ミーはついに目撃しましたデス!!U・F・Oデ~ス!!」

 

image 

「ひよこちゃん達にお土産話も出来ちゃったデス。」

謎のUFOは

 

緑のカエルが

 

操縦している様です。

image

「なんで、カエルがUFO操縦してるデスか?宇宙人じゃないデスか?」

 

謎のUFOは

 

シロガネの

 

街から

 

高速で移動して


いきました。

UFOには

 

ウパちゃんと

 

白いカエルも

 

乗っていました。

image