【FF14】初見です‼アニバーサリー | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

わたしのハウスは、みなさんのお手伝いで可愛くなりましたルンルン

本当にありがとうございます

日曜日にまくまさんとあかねさんの、、エタバン1周年の記念イベントがありました。

あかねさんと、まくまさんとっても素敵だね拍手

わたしはFF14長いけれど、体験版だったので今回のイベントが、エタバン初体験ですドキドキ

わたし参列者なのに緊張して熟睡できませんでしたアセアセ

みひろんさんが起きてこなくて、何度もDMしながら式の始まるの待ってました

式場めっちゃキラキラしてて、綺麗でしたキラキラ

みひろんさんギリギリセーフ笑い泣き

イベントの始まりです

ふたり並んで登場拍手

司祭様のところ向かいます

ふたりとも綺麗だね

まくまさんの手から指輪が放たれてびっくり

 あかねさんの指にテレポアップ

 あかねさんの手から指輪が放たれてびっくり

 まくまさんの手へテレポアップ

 何か司祭様が、この指輪について2人から語られることがあると思いますが、って言ってたよ耳

この指輪作るのもクエストで、何かあるのかな??

 こんな感じで、儀式は終了かなびっくり??

 みんなわーって、新婦さんの元に集まったので、わたしもおめでとう言ってきましたクラッカー

 会場とっても広くて開放的で、めっちゃ素敵でしたおねがい

 退場シーン

 2人の絆が

 また深まったねラブラブ

何気にわたし写ってるよ爆笑

 引き出物にミニオン頂きましたプレゼント

おふたりの心遣いありがとうございますおねがい

 二次会会場へ

主役の2人は御色直しキラキラ

着ぐるみチームも、本領発揮!!

初めてのエタバンイベント、とっても素敵でしたラブラブ

お二人共末永く仲良くねOK

そんじゃーまったねーバイバイ