わたしの楽しみ方wwW | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

先週のひよこ村の出来事なのですけれど、わたしのお誕生日お祝いしてもらいましたバースデーケーキ

沢山お祝いしてくれて本当にありがとうございますおねがい

モーグリいっぱいな、もぐさんハウス見に行きました

ハウスの近くにある露天風呂で記念撮影カメラ

露天風呂行く前に、わたしは違う露天風呂に居た事を知る人は少ないですチュー

ウパちゃん大ジャンプアップ

夕日がきれいだねウインク

みんなでわたしのハウスで誕生日のお祝いしてもらいましたバースデーケーキ

ケーキは美味しくいただきました拍手

マジでお魚よりもカエル飼いたいわカエル

キリンさんも近くで見ると可愛いよラブラブ

他の方にはあまりウケ良くないけれどね爆  笑アセアセ

ハウスはみんなのお手伝いもあって、賑やかになってきましたよおねがい

続いてPSO2

現在メンバーは5人ですけれど、ひよこ組楽しく活動していますグッ

チムルの拠点が、光が強い所多くて、無課金プレイヤーさんでも映える撮影が出来て良いですね照れ

撮影少しアナログな感じなので、撮影はムズイんですけれどねアセアセ

時間ある時はみんなでゆっくり撮影して楽しみましょうねカメラ

チムルはフリーになってるから、どなたでも遊びに来てくださいね音譜

拠点変更するために、チームポイントためてる感じだわチュー

メンバーのみなさんもSSしたい場所あったら、自由に拠点変更してもかまいませんよ

わたし達も遊びながら、ポイント貯めているからすぐにポイント貯まりますからね

バトルSSは難しいですガーン

野良ラッピーは可愛いラブラブ

わたしに寄ってきて、歌うんだよルンルン

こんなカワイイの倒せないわてへぺろ

わたし欲ないのかな?

別に人より沢山報酬もらいたいとか、そんな気持ちになれないもんねニコニコ

毎日こんな感じで、わたしの楽しい事して遊んでるけれど、ブログする時間が少なくなってきてるから、更新少なくなっちゃったね

Twitterにつぶやいてるから、それで満足してるのかも知れないよねニヤリ

エオともも頑張らないとね!!

そんじゃ~まったね~バイバイ