【FF14】感謝の気持ちバレンタイン | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

全然ブログ更新出来なくてホントにごめんなさいお願い

モンクのレベルスキップして漆黒も行けるようになりました

デーリーはわたしが苦手なお使いクエストだったけれど、やっとモグモグダンス覚えれたよルンルン

スキップすると、少し罪悪感あるんだけれど、わたし長時間ゲームやってないし、行きたくても行くのに時間かかる所とか、時間ないから諦めてたんだけれど、今回スキップしてお話はチンプンカンプンだけれど・・・キョロキョロタラー

スキップポーションのおかげで、わたしは1人でも遊べる場所が増えて、エオに行くのが毎日楽しいです照れ

バトルも意味わかってないけれど、サポートしてくれるフレンドさん居てくれるから、詰め込んでないし楽しく遊べてます爆笑

時々飲み会生ビールカクテルトロピカルカクテル

いつも遊んでくれてるフレンドさんに感謝の気持ちで、わたしが作ったチョコ送りますチョコ

ちょっと、ひよこさん達のマネチュー

何か昔からこの時期はこの曲聞くよね~定番曲だねグッ

わたし昔、まゆゆのCD持ってたわCD

小倉唯ちゃんは、PSO2のウパちゃんの声してもらってますおねがい

ウパちゃんのボイスでは、4年近くのお付き合いになりますルンルン

ウパちゃんのイメージにピッタリだったので、ずっと唯ちゃんのボイス使ってますラブラブ

 

最近手首の調子が悪くて、UHみたい激しいゲーム出来ないけれど、またぷそも遊びたいね照れ

お返しとか気にしないでくださいねアセアセ

ホントにいつもお手伝いしてくれる感謝の気持なので、ホントにホント気にしないでくださいねお願い

友チョコだからね!!

何かチョコ作れるの嬉しくて配りたいだけなんですてへぺろ

鯖違う方は今夜配るからね~ニヤリ

それじゃ~まったね~バイバイ