【FF14】エオルゼアのおともだちS | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

image

image 

みんな~元気いっぱいの

ひよこぐみさんが

大活躍する

オリジナルストーリーが

はっじまるよぉ~音符

 

【注意】

今回も会話にはチャットや心の声が出てきます。

 

・「」→普通の会話・・・みんなに聞こえます。

 

・『』→チャットの会話・・・ウパちゃん以外の、ひよこぐみさんのみの会話です。

 

・()→心の声・・・誰にも聞こえない心の叫びですw

 

少し分かり難いかもですけれど、物語の続きお楽しみくださいね爆  笑

image

image

「それでは、指輪の交換をしてください。」

image 

「・・・ひょこちゃん、アレなにしてるん?」

image 

「指輪の交換をして、仲良しになるんだよ。」

image 

「プリンシェシュみたい~♪」

 

ウパちゃんは

 

エターナルバンドの

 

儀式をしている

 

綺麗な2人が

 

女の子が

 

憧れる

 

プリンセスに

 

見えて

 

興味津々です。

image 

ミラベル・・・『ウパちゃんは、大人しくエタバンを見てますデス!!』

 

ひよこ・・・『ウパちゃんの事は、ひよこちゃん達に任せて大丈夫だよ。』

 

実尋・・・『ウパちゃんの行動は、予測不能なので、目を離さないでくださいね。』

 

ひよこ・・・『了解だよ。』

 

ミラベル・・・『おっけーデスよ!!』

 

あかね・・・『ひよこちゃん、みーちゃんガンバ♪』

 

まくま・・・『がんばってね。』

image

「それでは、2人が誓った絆の証を示してください。」

教会内は

 

シーンと

 

静まり

 

儀式を

 

受ける

 

2人を

 

見守ります。

image 

(えっ!?こ・・これはもしかして・・・)

 

実尋・・・『ほぉ~わたくし、この様なラブシーンを見るのは、初めてなので~とても緊張しますねw』

 

ひよこ・・・『・・う・・うん』

image 

(・・・あたしは、どんな反応したらいいの?)

 

まくま・・・『いやん』

image

(大人しいまくまちゃんには、やっぱりラブシーンを、見るのも恥ずかしいんだね・・・)

image 

(・・・何かラブシーンを、見ているあたしが、ドキドキしてきたわ。)

実尋・・・『うわぁ~!!こ、これは~!!すごい!一瞬も見逃せられないですよ!!』

 

まくま・・・『いや~ん』

 

ひよこ・・・『こ・・これって・・・ひよこちゃん達幼稚園児が、本当に見ても大丈夫なの?』

image 

ミラベル・・・『イエ~イ♪全然へいきデスよ!!』

 

実尋・・・『ミラベルさんは、何度もエタバンに参加しているのですか?』

 

ミラベル・・・『エタバンもあるデスけれど、ラブシーンよく見るデスよw』

 

実尋・・・『ミラベルさんは、見慣れているんですね。』

 

ミラベル・・・『芸能のお仕事してるとデスね、よく見るデスねw』

image 

(えっ!?そうなの?)

 

実尋・・・『そうなんですね・・・ミラベルさんは、わたくし達よりも経験豊富なのですね・・・』

image

ミラベル・・・『あかねちゃんも、芸能のお仕事で、ラブシーンは見た事あるデスよね?』

 

あかね・・・『えっ!?そ・・そうね・・・』

 

実尋・・・『道理であかねさんと、ミラベルさんはわたくし達よりも、大人っぽい訳ですね~』

 

ひよこ・・・『あかねちゃん、みーちゃん凄いね♪ひよこちゃんはラブシーンを、見ているだけでドキドキしてるよ・・・』

 

ミラベル・・・『ひよこちゃ~ん、何事も体験デスよ~レッスンレッスン♪』

image 

(あたし、こんな過激なラブシーンは、どこでも見た事ないよぉ~)

 

まくま・・・『いやん』

ミラベル・・・『もうちょっとデス!!』

image 

(・・・ウパちゃんジ~ッと、ラブシーンを見てるね・・・これはウパちゃんの教育には、ふさわしくない気がするんだけれど・・・)

image

実尋・・・『こ・・これは・・・とっても刺激的ですね!!わ・・わたくし・・・瞬きも我慢して、こ・・この光景を、脳裏に焼き付けようと思います!!』

 

ミラベル・・・『イエ~ス!!みひろんちゃんエキサイトしてきましたデス!!』

image 

(・・・実尋ちゃん、そこまで気合入れなくてもいいんじゃ・・・)

 

まくま・・・『いやん』

image 

(まくまちゃんも、恥ずかしくて耐えられないよね・・・)

image 

(いや違うわ!!あたしの見間違いだったわ!!まくまちゃんが、恥ずかしがってる様に見えてたけれど・・・顔を隠した指の間から、しっかりラブシーンを、監視してるよ!!)

image

「ひょこちゃん・・・アレって、なにちてるの?」

image 

(ど・ど・・どうしよぉ~何てウパちゃんに説明しようかな?)

 

ミラベル・・・『エキサイトデスよ!!』

 

実尋・・・『わたくしスーパーエキサイトしてきましたよぉ~』

image 

「ひょこちゃん?」

image 

「ちょ・・ちょっと・・・ひよこちゃんも、わ・・分からないんだよね・・・」

image

「ふ~ん、コレって、おともだちにちゅるのかな?」

実尋・・・『わ・・・わたくし、瞬きしないで、ラブシーンを見ていたら、眼球が乾いてきましたよ・・・』

 

ミラベル・・・『みひろんちゃん、観戦エキサイトしてますデスねw』

image 

(実尋ちゃん・・・何もそこまでして、ラブシーン見なくてもいいんじゃないかな?)

 

まくま・・・『い・・いや~ん』

image

(ま・・まくまちゃん!?)

image

(まくまちゃんは、顔を手で覆っている様に、周りからは見えてるけれど・・・よく見たら、指で瞬きできない様に、まぶたをしっかり押さえているよ!!まくまちゃんも瞬きしないで、ラブシーンを一瞬も見逃すつもりはないみたいだよ!!)

ミラベル・・・『イェ~イ!!エキサイト~デス!!』

image

(ウパちゃんには、刺激が強過ぎたかな?)

image 

(!?も・もしかして・・・ウパちゃん録画モードになっているんじゃないのかな・・・!!)

image 

(恐らく間違いないわ・・・ウパちゃんはラブシーンを、しっかり記憶するために、ボ~っと何も考えてないんだわ)

 

実尋・・・『め・・・目が~眼球が乾いて苦しいですよぉ~』

image

ミラベル・・・『みひろんちゃんは、チャレンジャーデスね!!みひろんちゃんエキサイト観覧デスね!!』

image 

(ハッ!?まって・・・これはもしかすると・・・)

image

image 

(ひょこちゃん、エタバンごっこしよ~)

image 

(ウパちゃん何するの?)

image

image 

(ひょこちゃんに、チュ~しゅるよ~♪)

image 

(ウ・・ウパちゃん??)

image

image 

(チュ~)

image 

(アレェ~!!たすけてぇ~!!)

image 

(ひよこちゃん大ピンチだよぉ~!!)

 

ひよこ・・・『誰かぁ~ウパちゃんを止めてぇ~!!』

 

あかね・・・『ひよこちゃん、どうかしたの?』

ひよこ・・・『ウパちゃんに、このままラブシーン見せたら、ひよこちゃんがウパちゃんの、ラブシーンお試しになっちゃうわ!!』

 

まくま・・・『いや~ん』

 

ミラベル・・・『ウパちゃんは、ボケーっとしているだけデスよ~』

 

ひよこ・・・『みーちゃんそれは違うよ!!ウパちゃんの頭のハードディスクが、DRでラブシーンを録画されちゃってるよ!!』

 

あかね・・・『ウパちゃんもラブシーンの、記憶を鮮明に記録しているんだね・・・』

 

ひよこ・・・『ひよこちゃんが、ウパちゃんに襲われちゃうよぉ~』

 

実尋・・・『そうですかぁ~それは困りましたね・・・ではわたくしが、ひよこさんの代わりに、可愛いウパちゃんの餌食になりましょう。そ・・それよりも、わ・・わたくし眼球が乾いて苦しいです・・・』

 

ひよこ・・・『そ・・そんなのダメに決まってるでしょ!!ウパちゃんは誰にも渡さないんだから!!』

image 

(ウフッ♪ひよこちゃんたら、本当にかわいい。)

 

ミラベル・・・『みんなエキサイトしてきましたデスね!!』

image

実尋・・・『わたくし・・・今閃いたのですけれど、指でまぶたを押さえてしまえば、瞬きせずにエキサイトラブシーンを、一瞬も逃さずに一部始終見られるのではないでしょうか?』

image

(実尋ちゃん・・・そのやり方は、まくまちゃんで既に実証済みだよ・・・)

 

ミラベル・・・『みひろんちゃん、スーパーエキサイトしてますね!!ファイトデ~ス!!』

実尋・・・『なっなんて事ですかぁ~!?』

 

あかね・・・『実尋ちゃんどうしたの?』

実尋・・・『わ・・・わたくしメガネのレンズが邪魔して、指がまぶたに届きません!!』

 

ミラベル・・・『みひろんちゃん、ファイトデ~ス!!ここは根性で乗り切るのデスね!!』

 

まくま・・・『い・・い・・・いや~ん・・・』

image 

(まくまちゃん・・・目を開けてるの辛いなら、目を閉じようよ・・・)

image 

「ウパちゃん、これが終わったらオヤツだよ。」

image

「・・・ひょこちゃん・・・シィ~だよ!!」

 

ひよこ・・・『ラブシーンの気をそらす為に、ウパちゃんにオヤツの話題したら、逆にひよこちゃんが叱られたよぉ~』

image

ミラベル・・・『ひよこちゃん・・・ドンマイデスよ!!』

 

実尋・・・『なっ!?なんじゃこりゃ~』

 

あかね・・・『実尋ちゃん、今度はどうしたの?』

image

実尋・・・『わ・わたくし、エキサイトラブシーンが、ボヤケて見えなくなっているんですよ!!』

 

ミラベル・・・『ワォ~!?それってミステリーなのデスね?』

image

実尋・・・『な・・謎は解けました・・・わたくしが、先程指でたっぷりと、メガネのレンズを触っていたため、レンズが汚れてしまって、エキサイトラブシーンが、見えなくなってしまいました・・・』

 

ミラベル・・・『みひろんちゃん・・・アウト!!』

image

(実尋ちゃん自滅しちゃったね・・・)

 

実尋・・・『あ・・あか・・・あ・か・・ね・・・さん・・・』

 

あかね・・・『実尋ちゃん、どうかしたの?』

 

実尋・・・『あかねさん・・・リアクション芸人になるには、やはり派手にリアクションを振舞わないと、ダメなんですよ・・・お互いに頑張って、ウケを狙っていきましょう!!』

image 

(いや~実尋ちゃん・・・あたしリアクション芸人を目指してないし・・・)

ミラベル・・・『みんな~ファイトデスよ!!エキサイトデ~スよ!!』

image

「・・・」

 

ウパちゃんは

 

ひよこちゃんに

 

ラブシーンが

 

終ったら

 

オヤツの時間だと

 

聞いた事を

 

思い出していました・・・

image

image 

(みなさ~ん、もうすぐオヤツの時間ですよぉ~おトイレ行って手を洗いましょうね。)

image

image 

(あ~い♪)

image

(順調に儀式はすすんでいますね。)

image 

(まだかな?おやちゅ~早くほちいな・・・)

image 

「ゆきみしぇんしぇ~い!!わたちおトイレ~!!」

image 

「!?」

image

あかね・・・『ウパちゃん声が大きいよ~!!』

image 

「ひょこちゃんバイバ~イ」

image 

(え~!!)

image

(オ~神よぉ~!!こんな途中中断は、信仰が足りないからですか!?)

image 

「ね~ね~ゆきみしぇんせい、おトイレして、おててあらって、おやちゅでしょ?」

image

「ウパちゃん、お静かに出ましょうね。」

image

「はぁ~い」

image

ミラベル・・・『ウパちゃん、退場デスか?』

 

実尋・・・『流石ウパちゃん自由人!!』

 

まくま・・・『・・・い・・い・・いや~ん』

 

その後・・・

 

エターナルバンドの

 

儀式は無事に

 

終了しましたが

 

ウパちゃんが

 

教会に

 

戻って来る事は

 

ありませんでした。

image

「ウ~パちゃ~ん!!」

 

 ひよこぐみさんには

 

ラブシーンは

 

刺激が強かった

 

みたいです。

 

つづく・・・

image 

image

執筆エキサイトして文字数オーバーなちゃったよてへぺろ

それじゃ~まったね~バイバイ