【FF14】製品版になりましたYO- | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

製品版になって、いろいろな事がありました。

色んな方から、コスチュームやミニオン頂いて

36レベルになったので

雪玉なげるエモートもらってきたよチョキ

雪合戦ドンッ

いくよぉ~ニコニコ

近距離だね~アセアセ

やった~みひろんさんにメガヒットドンッ

レベル上がったら、双剣士から忍者に転向した方がいいってアドバイスもらったので

ジョブクエがんばったよ!!

何度もチャレンジしても30レベルのジョブクエがクリアできなくて

まくまさんに装備作ってもらいました

TMレボリューションですてへぺろ

んで、忍者になるクエしたよ~眠くてあまり記憶にないんだけれど・・・照れ

わたしも、レベル上げて、露出の少ない最強装備にならないとだね・・・キョロキョロ

あんまり、一気に遊べれないけれど・・・

また色々アドバイスにサポートよろしくお願いしますね爆  笑

そんじゃ~まったね~バイバイ