【FF14】降神祭やってみたよ | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

最近みかん食べてないウパちゃんですルンルン

何かリムサの町に黒豚が出現!?

わたし喰われてるアセアセ

何か、臭そう・・・キョロキョロタラー

降神祭のイベントみたいだね

亥奉行のおっちゃんのお願い聞くみたい耳

わたし以外みんなこのイベクリアしてたわキョロキョロ

って事で・・・みんなわたしのお手伝い音符

おもち集めるミッション

 

羊の群れがアセアセ

おもちに見えなくもないよね餅

ハズキルーペ装備してフェイトだねサングラス

ラム肉いっぱい集まるねウインク

ひよこさんにわたし違う事してるって??

はぁ~びっくり

あの羊がおもちだと思ったわてへぺろ

何かいたわキョロキョロハッ

ボスキャラみたいの餅つきしてるねびっくりガーン

・・・おもち拾うってどういう事??

何で寝てるの・・・zzz

何か死んじゃってますけれど・・・天使

あっ復活した!!

・・・あおボスキャラ倒し方が、よくわからないわキョロキョロガーン

えっ!?

倒さなくていいの?

そしていつの間にか、わたしおもち拾ってたの??

何かまたイベントムービー映画

ネコ奉行猫

わたしそれ欲しいなぁ~キョロキョロ

黒豚は臭み抜かないと食べれないよアセアセ

みんなありがとう

何とかクリアしたみたい

ウリ坊かわいいね

みんなもカワイイねラブラブ

雪だるま餅食べるウパちゃん

みんな手伝ってくれてありがとうルンルン

今年初オネムzzz

隣で

ドタドタ

ドタドタ・・・

うるさくて

オネム出来ないよぉ~ムキー

今日が初夢見る日なんだね

 

わたし最近夢は寝てる時に見ないわ

 

起きてる時の夢は見てるけどねウインク

 

朝だけど、みなさんいい夢見れるといいねzzz

 

そんじゃ~まったね~バイバイ