2019年あまけしておでめとう | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

PSO2のバカ殿とおバカなウパ姫ですてへぺろ

 毎年あまけしておでめとうって、言ってるんだけど…

誰もツッコミ入れてくれないわガーン


じゃ~ちょこっと、昨日の深夜の2019年カウントダウンの出来事を載せますねニコニコ

アナザーさんのお誘いで集まった

8鯖のブロガーさん達!!

アナザーさん本人、ブロガーさん集まるか不安がってましたけれど・・・キョロキョロ

誰が居るのか分からないくらい、大勢の方集まっていましたよウインク

誰が誰だか、時間も短くて分からなかったので、参加された方コメ下さいてへぺろ

 

ひよこぐみとは、今度ゆっくり撮影しよう

PSO2で、ひよこさんと初詣を済ませましたお願い

はい、場所は変わりまして~

FF14エオルゼアのおともだち大集合です!!

やっぱり大勢いると、被らない様に撮影するのは高難易度ですねアセアセ

こんな時間にメンバー揃うの

奇跡なんですキラキラ

めっちゃ感動しました~ルンルン

リムサでイベント開催されるみたいで、起きてる人はみんな来てたんじゃないかな?

2019へカウントダウン時計

ぎゃ~!?

人が一気ににテレポしてきたよ~アセアセ

カウントダウンの感動が・・・ヤレヤレですタラー

新年をみんなで迎えられて、めっちゃ嬉しいです拍手

新年迎えたら、クリスマス雪だるまが、御鏡ぽくなってたよ鏡餅

ちょっと和風な雪だるまだね

何か、深夜なのにテンション上がりましたアップ

幼稚園戻ってきたら、大きな御鏡あったよ

ここで、またひよこ村のみんなでゆっくり撮りたいねルンルン

って事で~

2018~2019に変わった時の出来事でした~

 

これからも、まとまりのないブログになりそうですけれど・・・

 

今年もよろしくお願いしますウインク

 

それじゃ~まったね~バイバイ