【PSO2】ひよこ組新年会 | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

今回のひよこぐみは、PSO2で新年会ルンルン

どんなかな~ドキドキ

共通シップに来たよ!!

ちょっと、誰かわかんないから・・・

左から紹介するねニコニコ

ミラベルさん・・・8鯖

ひよこさん・・・8鯖

実尋さん・・・1鯖

ウパ・・・8鯖

ちぃ衛門さん・・・8鯖

まくまさん・・・8鯖

あかねさん・・・9鯖

今思えば、共通シップでないと会えないメンバーだわびっくり

ひよこさんの思い付きで、緊急招集で集まったんだけれど・・・

流石ひよこさんミラクルキラキラ

ひよこぐみメンバーまた

勢ぞろい

新年早々豪華な撮影会になりました!!

短い時間だったけれど、みんな来てくれてありがとうルンルン

帰りに、時間のあるメンバーでおみくじ引いたよニコニコ

ラッピー神社だよルンルン

ひよこさん・・・神社でコケてるのアセアセ

お受験じゃ、タブーだよキョロキョロタラー

チョイチョイお願い

今年も、みんなが楽しく過ごせますように照れ

何か境内光ってるよキラキラ

わたしの願い届くかなニコニコ

何回もお願いしてると・・・

天の裁きで吹っ飛ばされちゃいます天使

新年会楽しかったよルンルン

 

そんじゃ~まったね~バイバイ