ひよこ祭りの最終お知らせです | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

いよいよ明日8月22日

 

ひよこ祭り

開幕ですよ爆笑

 

日時・・・8月22日(水曜日)22時~23時予定

 

場所・・・B-902【PS Vita共用】バトルアリーナ

 

内容・・・ひよこ組・たまご組メンバーさんと楽しく交流しましょう音符

 

サプライズ・・・ひよこさん誕生会(I.D.E.さんのパフォーマンス)クラッカー

 

交流会の流れ

 

・ウパちゃんの挨拶

・集合写真

・少人数で集合写真

・I.D.E.さんとひよこさんの誕生会パフォーマンス

・ひよこさんから一言

・ウパちゃん終わりの挨拶

・集合写真

・解散

・ひよこ組たまご組集合写真

・フリー撮影

1時間と短いですけれど、よろしくお願いしますお願い

参加される方へお願い

 

交流会って、基本的にひよこさん撮影会ですカメラ

今回はひよこさんの代わりに実尋さんね

ひよこさんが中央に居ます

わたしとJABさんが常に両サイドに居るので、わたし達の間に入ってのSSしてもらいますカメラ

それで、ブロガーのみなさんにお願いなんですけれど、オンラインステータスにみなさんのブログ名表示してください

タイトル長いんだけれど・・・って方も最初の方で構わないので表示よろしくお願いしますお願い

もしブログされてない方は、「見学者」で表示お願いしますお願い

ひよこさんはまだPSO2の操作は慣れてないので

参加者のみなさんは、激しい動きのあるロビアクは避けてください

撮影中は、待機中は自由にされてて構わないのですけれど、撮影している場所ではご遠慮くださいお願いお願い

では、みなさんよろしくおねがいしますニコニコ

 

そんじゃ~まったね~バイバイ