【FF14】念願の水着もらったよ | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

今回はひよこさんと紅蓮祭の水着もらいに来たよルンルン

コスタにお船で来たんだよ船

園児服濡れちゃうから、取り合えず水着にコスチェンジキラキラ

カワイイボムっぽい水風船だよ!!

この画像の中に、ひよこさんとウパちゃん居るから探してみようてへぺろ

この子わたしとヘアスタイルお揃いでした爆笑

兄妹愛の物語キョロキョロ

この場所気不味いウパちゃん・・・タラー

マージャちゃんカワイイねラブラブ

わたしもこの子みたい身長のキャラ作れたら、ミコッテもしてみたいなぁ~照れ

ひよこさん服濡れちゃうよアセアセ

では、今回の報酬エンドレスサマーチェスト貰いにいくよニコニコ

おっちゃん

早く水着ちょうだいお願い

水着はこんな感じだよ音符

花火をバックに花火

踊りだすみひろんさんルンルン

水着かわいいねラブラブ

まくまさんとピンクイルカさんも遊びに来て水着の撮影会だよカメラキラキラ

ひよこさんめっちゃ楽しそう音符

・・・楽しい撮影会がゲリラ豪雨のためこんな事に・・・ガーン

・・・誰が雨女とか気にしないでねてへぺろ

どのみち濡れちゃってるし、雨の中での水のかけあいだよアセアセ

ピンクイルカさんお疲れさまでした~バイバイ

グリダリアに戻ったら晴れちゃったわ晴れ

水中ベットも気持ちいいね~グッ

ケーキ食べちゃった

ちょいワルウパちゃんサングラス

またケーキ用意しといてねウインク

今回も楽しかったよ爆笑

またみんなと遊びたいなぁ~ルンルン

 

そんじゃ~まったね~バイバイ