【PSO2】ひよこ祭りだよ(*^▽^*) | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

8月22日バトルアリーナB-902にて、ひよこ祭りを開催しました拍手

開催前、軽い打ち合わせしてましたけど・・・ひよこさん上手く設定出来たかな?

わたしはもうこんな感じで、めっちゃ緊張しましたよガーン

時間前でしたけれど、沢山のブロガーさんが集まて来てくれましたルンルン

予定の時間になったので、多分わたし挨拶してますアセアセ

最初に集合写真カメラ

平日なのに、沢山の方々が遊びにきてくれましたニコニコ

少人数でSSしてもらう事にしました

左から

ウパちゃん

蓮牙さん

ひよこさん

ハッピー銀子さん

JABさん

左から

ウパちゃん

れんさん

ひよこさん

黒猫チムールさん

左から

ウパちゃん

ドクロマンさん

ムラサメさん

ひよこさん

サブJABさん

ハッピーさん

JABさん

左から

ウパちゃん

あくた大統領さん

ひよこさん

鼻血さん

JABさん

左から

ウパちゃん

リプルさん

神代つばささん

トンテキさん

ひよこさん

なひさん

ギンさん

JABさん

他にも参加されてる方おられるんですけれど、グループ撮影はこれで終わり

アイドルグループのI.D.E.さんとひよこさんのスペシャルパフォーマンス音符

左から

ウパちゃん

Natsuさん

ミラベルさん

実尋さん

ひよこさん

まくまさん

あかねさん

リプルさん

JABさん

参加者の皆さん盛り上がってくれてますアップ

ひよこさんも楽しめたかな?

少し遅れたけれど、8月17日ひよこさんの誕生日をみんなでお祝い拍手

ひよこさんの挨拶と、わたしの挨拶で最後に集合写真カメラキラキラ

ホントに沢山の方に参加してもらえて、ありがとうございましたお願い


わたしはここで落ちちゃったけど、その後もブロガーさん達で楽しく交流されてたと思いますニコニコ


みなさん偶然会うなんて、難しい事なので……キョロキョロ


またこんな感じの交流会が、出来たら楽しいかなって思ってます照れ


今回参加出来なかった方も、また交流会開きますので、その時はよろしくお願いしますニコニコ


そんじゃ〜まったね〜バイバイ