「美濃吉」池袋東武店 | うお座のトラ吉日記

うお座のトラ吉日記

日常での気がついた事、見たことを書いています。

この間、夜は高くて中々敷居が高いので、行ったことが

 

無かったのですが、ランチメニューで平日限定の

 

リーズナブルなメニューがあったので「美濃吉」へ

 

行ってきました😋

 

 

<美濃吉 池袋東武店>

 

一日20食限定とのことだったので、まだあるか確認

 

しつつ店内へ・・・・・・・ありましたニヤリ

 

<京御膳 メニュー>

 

重には包みが被せてあり高級感が伝わりますびっくり

 

<京御膳 茶碗蒸し付き>

 

一つ一つが美味しく、しかも炊き込みご飯はお代わり無料。

 

ついお代わりしてしまいました・・・・・・

 

結構満足な量でしたが、デザートが食べたくなり、そのあと

 

ルミネの1階にあるハーブスでケーキセットを注文。

 

こんな生活をしていると太りますね口笛

 

<アイスオーレとストロベリーチーズケーキ>