お花見さんぽ | しょうてんてんのブログ


桜が咲いたらお散歩に行こう


明日の午前中は暇ですか?

ソラちゃんママからLINE

桜見に行きませんか?

ワン🐶連れて


はい!行きましょう😊


あいにくの曇り空

少しだけ雨も降るみたい


傘持ってお出かけしましょう


晴れやかな空模様では

ありませんが

車では通らない堤防沿い


人も通らない田んぼの畦道の奥に

いちめんの菜の花畑発見!

すごいすごい黄色が目に鮮やか



蘭丸、ソラちゃんお座り

仲良く並んでます👍


桜と菜の花


何時間でも見ていられます

来年はお弁当🍱持って

ゆっくりお花見したいねー


何処までも続く桜並木


少し離れると桜に菜の花に蓮華の共演


たくさん歩くから

ソラちゃんはカートに

蘭丸は楽しそうに

ぐんぐん歩きます😁


桜とワン子達を一緒に撮りたい



蘭丸も一緒にカートへ

乗せてみました

嫌がることもなく一緒に乗ってます


カートに大人しく乗ってた蘭丸

急にソワソワしだしカートから

飛び降りました💦

オシッコでした😅


桜とワン🐶


良い顔してます

標識がジャマ💦


少し雨☔霧雨

レンズについた雨粒が

良い感じにボカシ効果😁


まるでポージングを決める

モデル犬達

たくさん歩いてお疲れ様

まだまだ元気もりもり蘭丸


車の通らない脇道に入り

リードを外してあげたら

蝶々🦋を追いかけて草むらの中を

グルっとひと回り


楽しそうに走り回り

戻ってきた瞬間


蘭丸の足とお腹がドロドロ😱

蘭丸は嬉し楽しいみたいなので

よしとしておきましょう


帰ってから洗うと
墨汁のような黒い泥でした💦



おまけ

変顔蘭丸

目つむってるがな笑笑