チューリップ | しょうてんてんのブログ

とっても良いお天気☀️

双子の綿毛


珍しく主人と娘の休みが一緒の日


馬見丘陵公園の

チューリップと桜が

見頃みたいよ

お出かけしよう😊


久しぶりの青空

工事中で迂回路が車一台分の橋って😅

橋を渡ったら次は右?左?

ここ何処?などと話してるうちに

目的地到着😄

正面ゲートは車が満車🈵


別の駐車場🅿️

目にも涼しげなネモヒィラが

お迎えしてくれました

暑い🥵なんか頭がクラクラ😵‍💫

体が

暑さについていかない


しばらくすると頭が痛い😓

着いて10分で頭痛って最悪😣⤵️


チューリップ🌷枝咲



ピンク


写真撮ってる主人と娘をパシャリ盗撮😛


いつの間に? 

盗撮されてました笑笑

ちゃんと帽子被ってますが

日傘の方がよかったかも😭💦


暑さで頭がボーっとする😭

それくらい暑い💦


オレンジにパープル


黄色いチューリップと桜




桜とレンギョウ



ピッカピカお日様

日陰で休憩😣


チューリップは綺麗だけれど

日陰がない💦


青空とチューリップ

色鮮やかに

 
せっかく来たけれど 

正面ゲートまで歩く事が
出来そうにないので


帰路につきました😭