2歳のBIRTH DAY | しょうてんてんのブログ

2月28日
蘭丸の2歳の誕生日でした👏


朝からソラちゃんと一緒に

散歩しながらドッグサロンへ


ドッグサロンでソラちゃんの

服が可愛いと言われました


蘭丸もソラちゃんと

お揃いの服を編んだけど

服が嫌いな蘭丸は服を着せると

固まってしまいます💦


それでも時々

お揃いの服でお出かけすると



可愛い🩷

お揃いのヒョウ柄の服か中々の好評でした✌️




誕生日は

ハーブパックに炭酸泉






サラサラになり

可愛い写真も撮ってもらいました😊



お尻フリフリが可愛いすぎ

動画に撮る😊




2歳の誕生日プレゼントは

玩具やオヤツにケーキにお弁当


チョコんと座ってご飯待ち


本日の主役
我が家の蘭丸王子です😁


初めて食べる

チーズペンネがお気に召したのか

パクパク食べてくれました👍


ケーキ🧁はお気に召さず

3分の1で終了となりました😅


食べることより

遊ぶほうが好きな蘭丸


食後も遊ぼうの催促


無視すると拗ねてふて寝











どんな時も可愛い


毎日、変わらず可愛い


すべてが可愛い



これからもずっと一緒ね


って書いた記事が消えたー😭😭

書き直す気力もなくなり

気付けば3月

私の誕生日にWHITE‪DAYも過ぎ

今日は次男の誕生日です💦


コレ↓だけ見たら

蘭丸の誕生日みたいやんと

みんな笑ってました😁🤣😁


主人は仕事

長女が休みを取っていたので

夜は3人でお寿司を食べに行きました


兄と姉にプレゼント🎁も貰い

16歳の誕生日を祝いました🎉


前から気になっていた

電子苺も貰いました

瑞々しい苺🍓でしたが

普段からとっても甘い苺を

食べているので甘みが少なく感じました💦



蘭丸の誕生日に次男の誕生日

自分の誕生日の

支離滅裂な備忘録です😅



私の誕生日

メッセージやプレゼント

覚えていてくださり

ありがとうございます😊

素敵な花束もいただき

とっても嬉しかったです



ランプオイルにお香

とっても癒されてます


ケーキも美味しかったです😋


ホワイトデーに


欲しかった

ヒィロデンドロン

バーキンに


ピンクプリンセス


どちらも葉の色が綺麗😍

前を通るたび笑顔になります



ピコが居てた場所がなんだか寂しい😞

と言う事で観葉植物を置く事に 

最初はオーガスタを主人が選びましたが

一つだけでは淋しいかな?

無理を言って前から欲しかった

ドラセナ

ソング オブ ジャマイカを

見に行きましたが

ソング オブ インディアの

葉の縁に黄色が入ってる明るい葉色に

一目惚れしてしまいました😊


寂しかった空間に

大型観葉植物は存在感抜群ですね👍 


観葉植物が増えたので気分も⤴️しました

セール品で買った

プランターカバーもお気に入りです👍


お酒やお菓子も

ありがとう


たくさんの人に祝っていただき

重ね重ね

ありがとうございます😊