ウチの子になって、初めての脱皮をしたようです。

↓お迎え当日 11/15

{57C6D1A0-220F-4BA5-BF1B-6B68B6573A4E:01}

↓11/22

{DB54E7A8-0836-4A7B-9C8A-2299B693C6BE:01}

↓今日 11/24

{41C672D1-F1FE-4476-9C36-4546320E9639:01}

昨日寝る前はまだ白っぽかったのですが、今日は色が鮮やかになっていたので、夜のうちに脱皮したのだと思います

脱皮不全もなく、自分でキレイに出来てエライ

尻尾のオレンジ色の範囲が、広くなった気がしますオレンジ



よろしくお願いします❗️

にほんブログ村
グランのトイレが確定しましたトイレ

毎日ウンを出して飼い主、否、下女を安心させてくれていますにゃ

場所は、最初にしたのと毎回同じところ。

{826E4A8C-90A6-4718-9916-A4573AB4A298:01}

左下の赤い◯のところです。

決まってココにします。

とーっても片付けやすいアオキラ

なんて良い子キャッ☆

ココだけキッチンペーパーを変えるだけで、普段のお掃除は済みますGOOD



よろしくお願いします上げ上げ

にほんブログ村

グランは2015年9月3日生まれなので、お迎えした11月15日は約2ヶ月と半月でしょうか。


{1C469641-3D9E-4288-90E4-04AD6EBF3FD8:01}


{7E622C50-BD48-41D4-9762-28B8B55DFACE:01}

20 - 11 = 9g

ちょっと小さめかな?とは思いますが、毎日モリモリ食べてくれるので、どんどん大きくなって欲しいです



よろしくお願いします上げ上げ

にほんブログ村
ベル サングロー ヘテロ レーダー

お父さん:ベル サングロー
お母さん:ハイタン ヘテロ ベル サングロー

だそうです

ベルはベルアルビノ?

サングローはハイビノ?

ハイビノはハイポタンジェリンでアルビノ?

ヘテロってことは、レーダーの遺伝子があるかも?

レーダーはベルアルビノとエクリプス?

?????

モルフについてはほとんどわからないので、第一印象で決めましたらぶ1

{E936922E-8160-41D0-8BC9-BBC4ABDA696C:01}

この写真は実物より鮮やかになってます

尻尾の付け根あたりのオレンジ色がどうなるかなはてな5!

これから、どんな色や模様になって行くのが楽しみですハート



よろしくお願いします上げ上げ

にほんブログ村