グランのトイレが確定しました
毎日ウンを出して飼い主、否、下女を安心させてくれています

場所は、最初にしたのと毎回同じところ。
決まってココにします。
とーっても片付けやすい

なんて良い子

ココだけキッチンペーパーを変えるだけで、普段のお掃除は済みます

グランは2015年9月3日生まれなので、お迎えした11月15日は約2ヶ月と半月でしょうか。
20 - 11 = 9g
ちょっと小さめかな?とは思いますが、毎日モリモリ食べてくれるので、どんどん大きくなって欲しいです

ベル サングロー ヘテロ レーダー
お父さん:ベル サングロー
お母さん:ハイタン ヘテロ ベル サングロー
だそうです

ベルはベルアルビノ?
サングローはハイビノ?
ハイビノはハイポタンジェリンでアルビノ?
ヘテロってことは、レーダーの遺伝子があるかも?
レーダーはベルアルビノとエクリプス?
?????
モルフについてはほとんどわからないので、第一印象で決めました

尻尾の付け根あたりのオレンジ色がどうなるかな

これから、どんな色や模様になって行くのが楽しみです














