初めてのとんぶり市でした
ブース数が多くて、出品は基本的に爬虫類と限られているので、興味ある種類をたくさん見ることが出来て大満足&楽しかったです

そして、ついに、お迎えしました

光の加減で色が違く見えますね

どんな色になるか楽しみです

エサもいろいろ揃いました

浅草駅から会場までの途中に人が並んでましたが、そこではなく、仲見世の裏の通りにあった店舗で

虫カゴは地元のスーパーでコオロギ用に

よろしくお願いします

とんぶり市でレオパをお迎えしました
と言うことで、
うぱ.log
改め
うぱれおぱ.log
にしました

「ぱ」が2つ~。
難しいこと考えずに並べちゃいました。
この調子だと、新しい種類の生き物増えたら羅列して行くだけかな

ま、いっか

よろしくお願いします

レオパについてはまた改めて、戦利品と共に載せます

よろしくお願いします
「ぽれぽれ」は、うちのリューシスティックのウーパールーパー「ぽれちゃん」の名前の由来で、そのままつけました![]()
でも、数ヶ月で「マー坊」が増え、これからレオパも増える予定なので、名前(ニックネーム)を変えようと思います![]()
ぽれぽれ
改め、
みり
です。
よろしくお願いします















