孵化してから、95日目。
15g
前回10日前から1gしか増えていません…

でも、イエコのSサイズですが毎日8、9匹食べているのであまり心配していません

昨日からイエコはSからMにしました

同じ重さの1円玉並べてみました
お目当てはコオロギです

カルシウムはネットで見るより安く買えたと思います

グランはイエコSサイズを8匹も9匹も食べるもんだから、Mにしてみました。
大きすぎないと良いなぁ。
あとガチャガチャ

カエルは飼ってないのに

よろしくお願いします!
孵化してから、95日目。
15g






