HBMでグランをお迎えして、1ヶ月が経ちました

脱皮を2回しました

{2887F0D2-4EAF-4735-A14C-365B0645B014:01}

引きこもり気味なので、あまりお散歩姿は見せてくれません

{FEE975CF-8DE4-479B-B6A6-E7F3105B3A15:01}

ご飯欲しい時だけ、こんな表情

アルビノなので、瞳孔は赤いです

{8711B557-D526-44BC-A523-485F6D5B677F:01}

おメメ、ペロン



よろしくお願いします!
 
にほんブログ村

孵化してから、95日目。


{299DAC6C-71D8-46C2-A56A-D6EF0C3F4646:01}


15g


前回10日前から1gしか増えていません…汗

でも、イエコのSサイズですが毎日8、9匹食べているのであまり心配していません苦笑

昨日からイエコはSからMにしました↑☆

{993346AD-454C-4629-82F5-593B8EBDAEFA:01}

同じ重さの1円玉並べてみました(笑)



よろしくお願いします!

にほんブログ村
お目当てはコオロギですこおろぎ

{0003581E-3176-4AAF-B3C2-58E8623DF839:01}

{D9E17680-A0DF-4927-83D9-94B59152A89A:01}

{192C89C4-E380-4129-B88C-DFFAFF5B1910:01}

写真OKなフクロウさんを撮らせてもらいましたメンフクロウ

{732C58D0-F8EA-4662-BBEA-F975398AEE48:01}

戦利品キラキラ

カルシウムはネットで見るより安く買えたと思いますピース

グランはイエコSサイズを8匹も9匹も食べるもんだから、Mにしてみました。

大きすぎないと良いなぁ。

あとガチャガチャかえるん(にこ)

カエルは飼ってないのに



よろしくお願いします!
ぽれちゃんがウチに来て、12月1日で2周年です

お豆みたいなサイズから飼い始め、途中でプカプカ病になって心配したりもしましたが、今はのんびり、特に何事もなく生きてくれています

{A482DD7D-BEF2-4918-BF14-90A4B18E5210:01}

水槽が苔だらけで、恥ずかしいのでボカしましたが逆効果

水自体はキレイです

日にちが過ぎてしまったので、投稿日時ちょっといじくりました



よろしくお願いします
 
にほんブログ村

寒くなって来ましたね怖い

ウチの環境だと、パネルヒーターだけでは温度が不十分になりそうなので、暖突を導入しました!

{22E95E64-5264-43FD-B4B8-B60876DF49F4:01}

ケージの蓋が細かい網なので、細い針金で固定してあります。

{511C4F7B-EF46-45D1-8C85-FCAEDCBA63AC:01}

あとは、ケージを覆う断熱材も注文中です電気



よろしくお願いします!

にほんブログ村