寒くても元気! | アクアリウム日記(仮)

アクアリウム日記(仮)

初心者の日記。いきなり更新が途絶えても生きています・・・・
タイトルが思いつきません。


こんにちは

明後日のTOEICが終われば検定と期末が終わり苦笑
春休みですやったー


挟まって死んでるのかと思いました・・・・・・・・生きてました・・・ガクリ
フラッシュでびっくりして逃げました 心臓止まるかと思いますよねこういう時・・・泣



寒くても元気で羨ましい~

そして・・・・・
2日家を空けていたら自動給餌機が・・・・・・!!


GYAAAAAAAAA!!!!

ひどいです。
ドッサーリ出てました。
餌継ぎ足した時に調節ネジ触ってしまってたみたいです
辛い・・・・・



餌がたくさん・・・・・・
でも寒いおかげで水質で落ちてることかいなかったからほんとに良かった~(*'∀`*)vハートぃっぱぃ

お掃除です・・・


しかしこの緑具合は大丈夫なのだろうか・・・
日に当たり過ぎ・・・・?


それではこのへんで~標準のヵォ(?