明日は・・・ | アクアリウム日記(仮)

アクアリウム日記(仮)

初心者の日記。いきなり更新が途絶えても生きています・・・・
タイトルが思いつきません。



こんばんは


明日はエビ専門店さんに行ってこようと思います

友人の許可もおりたしね~しゃきーん

長々と交渉しましたよ真夜中のLINEで・・・笑


コリさんは今日も元気です

そして今日は赤虫の日~!!
口に入れてピタッと止まる顔が本当に愛らしいですよね~

泳いでるだけでも可愛いですが!


プレコ様日に日に顔が厳つくなっていく・・・・


水槽の角っこはちょっと苔がひどいですね 激落ちくん使わなきゃ・・・・



かわいい~(*'∀`*)v



全然関係ないですけどネイルしてると思いつきで水槽側面の掃除とか食べ残し取ったりができなくて
最近めっきりネイルやらなくなりました

いろいろめんどくさいですもんね~ぼー
落とすのも乾くまで待つのもどちらにしろめんどくさいですが笑


除光液つけたあとキッレイに洗ったつもりでもなんだか有害物質ついてそうで水槽に手を入れられないんですよね~

ちゃんと洗ってるけどやっぱり心配になる・・・・ムム…




とりあえず明日が楽しみ! 保冷バックとカイロと発泡箱バッチリですあはっっ


ではこのへんで!sao☆