エビさん | アクアリウム日記(仮)

アクアリウム日記(仮)

初心者の日記。いきなり更新が途絶えても生きています・・・・
タイトルが思いつきません。



こんばんは

昨日は一日寝てました
まぁ多分そのせいなんでしょうが隔離してたネオンさんのお腹がすっきりしてました
卵どこにも見当たらないのに。


食 べ ら れ た


・・・・・・ガクリ


うーむ



本気でかなしい・・・・・・・・・・・・・



そして・・・


エビさん

反射しまくってうすうすに見えますね
そこまでオレンジじゃないです
赤です・・・・

まぁグレードよりお顔の可愛さに惚れたのでそんなに高くないのでいいわけですが

45cm水槽思ったより広くって・・・・
ちまちまポツーン・・・感がすごくて・・・


ただ通販だとやっぱりエビは来て1、2日はポツポツ死んでしまいますね
私もいたらないところあるのかもしれませんが何分九州なのでほかのところより時間がかかりますしね



というわけで 友人をどうにか説得して電車でレッドビー専門店へ行ってみようかという目論見。

最初は見るだけでもいいから言ってみようかと。
まぁ発泡箱背負っていきますがw リュックサックに入るかな・・・
どんな女子大生だ・・・・笑


とりあえず友人に交渉が先ですね 乗り継ぎとかで面倒くさいからなぁ

駐車場がないらしくて電車で行くしかない・・・・ムム…



そしてエビさん以外は全く落ちることなくもっしゃもっしゃ赤虫やらタブレットやらバクバク食べてらっしゃいます

パンダほんとに弱くて何度か飼育して結構失敗を経験しているので怖かったのですが
一匹も落ちていません

何匹か多めに一緒に飼育するといいというのは本当なのですね


So cuteハート



仲良しはーと



メダカも元気です


グラスキャットちゃん写真に収めようと奮闘しましたが全く前に出てきませんし後ろは影になってて全然映らなくて諦めました

ご飯は食べてくれてるのは見えてるので安心なのですが前に出てきて欲しい・・・・・・えへへ…



では今日はこのへんで おやすみなさいませおやすみ