コリさんとか | アクアリウム日記(仮)

アクアリウム日記(仮)

初心者の日記。いきなり更新が途絶えても生きています・・・・
タイトルが思いつきません。



こんばんは


最近ネオンが肥満気味だなと思っていたら抱卵・・・? しかも二匹

ただ、追っかけたり追っかけられたりがないので少し心配

まぁ確証がないのでピート水にメス1+オス2入れて少し様子を見ることにしました
もし抱卵してるなら産まないとお腹つらそうなので・・・

ただすでに一年ちょっとうちにいるのでちょっと大人すぎるかなぁというのも少々・・・

進展があったらアップしてみます
ただの肥満だといいけどぼー

育てきる自身がないからなぁムムム

インフゾリアくっさいし・・・・・湧かしたくないなぁ

まぁ何事も結果が出ないとわかりませんが。


レッドビーもミナミさんも延々とツマツマしてて和みます


暗いなえへへ…


コリドラスも相変わらずかわいい

白コリとネオンはアクア最初に来た子だからいつまでたっても水槽のレギュラーラブ

コリドラスそういえば一番古参だ~



ひげが素敵☆*



コリさん用に開いてる水草の裏のスペース

コリさんいっつも全面にででんと出てきてほとんど後ろにいないけど・・・



仲はいいみたいしゃきーん




プレコ様も元気
どこがみにブッシーなんだ・・・



ハチェットも浮いてます


それときょうは亀がお引越ししました
60cm水槽。
弟の亀と対面

二匹ともおとなしいねぇ・・・・


大きくなったもんだ・・・・・しゃきーん




では今日はこのへんで☆*