新しい住人 | アクアリウム日記(仮)

アクアリウム日記(仮)

初心者の日記。いきなり更新が途絶えても生きています・・・・
タイトルが思いつきません。



こんばんは

きょうはアク○ライズさんから新しい仲間が届きました!
これで水槽の住人が揃いましたしゃきーん

まずはブラックファントム4匹
赤い子がいてんんん????と思いながら友人に話してみたらわざわざ調べてくれて、
雌だから とのことでした

色のとんだレッドファントムかと思った・・・・


奥の子薄く赤みを帯びていて鰭が赤いですよね
撮るのヘタでぶれまくってますがガクリ
かわいいな~

お次はコリちゃん
パンダです

昔3匹買ってたんですが全部性別が一緒だったみたいで繁殖はしてくれませんでした

今回はちょっと期待



サテライトでゆっくり水合わせぼー

サテライト万能すぎて困りますね

さらにグラスキャットちゃん・・・!
トランスルーセントとか名前からしてかっこいいのにほわほわしてて可愛くてヤバイ笑



すけすけ


虹色が綺麗~しゃきーん


みんな元気で何よりです
明日は他に来た子たちの続きを書きますあひゃ


では今日はこのへんで笑