お掃除とか | アクアリウム日記(仮)

アクアリウム日記(仮)

初心者の日記。いきなり更新が途絶えても生きています・・・・
タイトルが思いつきません。


こんにちは

真人間の健康的な更新時間なのですぼー

今日はアドバイスを頂いたので小雨の中、庭で昔使ってて放置していた水槽をガシガシ洗ってきました

とりあえずミナミさんパイロット投入です

ヒーターのカバーも外してみました
コリちゃんたちに何もなさそうだったらそのままにしますかお

アドバイスありがとうございます
まだまだ知らないこと多かったりするのでアドバイスとかホント大歓迎ですWハート


とりあえず数日経過しましたが
ミナミがちょいちょい落ちてたの以外では元の住人もめだかちゃんも一匹も落ちてません

量り売りの子は弱っている子が多いというコメントを頂いたのですがそうなのでしょうね・・・

ちょっと悲しい・・・・


60水槽のミナミさん+登山にはまってる父が山で拾ってきた流木上
もう5年位前からあるんですが途中プレコさんがやってきてからどんどん削られてしまいました・・・・
いいんですけどね・・・・・
餌はちゃんとあげてるのに~泣
美味しいんですかねぇ


めだかちゃんも元気です
水流のあるところで必死にとどまってて端っこ行けばいいのになぁとか怠け人間は考えてしまうわけですがムム…

川魚ですもんね~

明日が楽しみだな~


今日はこのへんで~