えびえびえび!! | アクアリウム日記(仮)

アクアリウム日記(仮)

初心者の日記。いきなり更新が途絶えても生きています・・・・
タイトルが思いつきません。




うおおおおおおおおおおおおおお

いってきましたああああああああああああああああああ
ローキーズ久留米さん

フオォオオオオオオオオ


友人は悩みに悩みの末念願の鯉ベタさんを手に入れました▼

代償に約2万円を手放した▼


通販で買った子たちよりもすごく値段が低いのにグレードが高い!!!!!
うわぁあああああああああ

なんてこったいほんとに心のなかは半狂乱

というかビー専門店いったことがなかったので種類にビビりました
シャドーカッコイーーナー


抱卵ちゃんゲットしてしまいました・・・・
ふおぉおお・・・・・ベタベタで可愛いです白のまろがかわいいいいい


写りが悪いですがすごく綺麗!

他にもなんと300円のビーさんも掬わせて頂いたんですが・・・・!


うわぁああああああ

反射して美しさが伝わらぬ!!

キッレイなんです白が!!

うおぉおおお
いって良かったですハートぃっぱぃ


店長さんに詳しく教えて頂いて友人もわぁきゃぁしてましたしゃきーん


また行こうって約束しちゃいました~



お金貯めよ・・・・・・・・・・



ではこのへんでsao☆


皆さんビーちゃん撮るときどうやって綺麗にとってるのか気になります
とてもライトが反射する・・・・・・・・・