マイブーム | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
中田英寿です。



年末も近いし気分が乗ったので部屋掃除しました。



いらないものはどんどん捨ててこう!




結果↓



いっぱいでた。

部屋がだいぶスリムになった♪



そしてユニフォーム、初めて洗いました(笑)


ユニフォームには、血と汗と汗と涙とコーヒーの染みが混じってます!


この衣装が無かったら今こうして東京タワーさんとズブズブな関係を築けてません!


綺麗さっぱり心機一転がんばろう!


『初心忘れるべからず』だね!




そんな僕のマイブームは







ずばり!!














納豆です。







今までは月に1回くらい無性に納豆が食べたくなりスーパーで買って1つ食べたらもう満足の繰り返しでした。


納豆の成分を調べたところ、どえりゃあ栄養満点じゃないか(゜o゜)



ここに引用するのがめんどくさいくらいいろんな栄養がたっぷりです。


これを知ってから健康の為に
毎日食ってます。

安いし最高だよあんたは!


ぜひみんなもLets 納豆