沢竜の全国座長大会 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
大輔担当。



昨日、浅草公会堂で大衆演劇に出ました!




天下の殺陣師、菊地先生のご紹介で、初めて大衆演劇に出させていただきました!


大ベテランの沢竜二さんに色々と勉強させていただきました!




大衆演劇に出て思ったのが、俺はベタな笑いが好きなんだと改めて思った。
う~ぱる~ぱも、その方向性で進んでいきます。









三変化。



忍び




役人




近藤真彦を彷彿させる忍者




相方の太田さん(たお)も一緒に出ました。


カツラもさることながら終始浮いてました。

どんな衣装を着ても大学生のちんちくりんの雰囲気は消えませんでした。

悲しいです。




今回一緒に出演した役者の皆さんもどえりゃあ優しくて楽しく勉強することができました。
また機会があればよろしくお願いいたしますm(__)m