東京タワー大好きガール | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
タオ担々麺

寒さが厳しくねりましたねー
ヒートテックの極暖を使ってる今日この頃!


東京タワーに
エスカレーターができたんです。



12/1に動きだしたんですよ(°∀°)

東京タワーは進化してるぜ!


ガイドツアーをしてましたら
東京タワー大好きガールに出会いました。






おおたきさんです。
週に2回は来てるそうで
もちろん年パスで
卒論で東京タワーとエフェル塔について書いたそうで  
すごい(O.O;)(oo;)
さらに
ノッポンのCDも持ってまして踊れるそうです(*^^*)
こんなに好きな人初めてです。

東京タワーの携帯カバーも!

恐るべし(^3^)/

また遊びに来るそうです。

ノッポン兄弟も好きで
どっちかというと
兄が好きだそうです。
実写版はそうでもないそうです(^3^)/


今から


ピン芸
しかまるのライブに行ってきます。
真ん中がしかまるです。

(*^^*)