レンジでおひつ♪ | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
英寿中田です。




2ヶ月前に炊飯器が壊れてからずっと


鍋で米を炊いてました。

美味しいんだけど、火加減とかどえりゃあめんどくさい。





そこで知り合いがこんなものをくれました!






米と水入れてレンジでチンチンするだけで米が炊けるだと!








約20分くらいチンチン




でけたー!!!





でらふっくら!
ほんでどえりゃあうまいでかんわこれ!

なにより楽!!!


ここ大事。


しかも蓋すればおひつになる!最高です!


おかず絶賛受付中ですm(__)m