大阪城公園リレーマラソンフェスティバル2014 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
たお担当大臣

大阪二日目最後のイベントは

アシックス×FM大阪主催
第一回大阪城公園リレーマラソンフェスティバル2014に参加したのである

やっぱり東京タワーを
背負って行ってますんで
チーム名
『お笑い東京タワーズ』
こんなかんじ





完璧!!!!
バックショット!!!





夜なべしてみんなで作りました!
もう走る前にシールがとれてるのは
ご愛敬(^3^)/
20kmを6人でリレー
う~ぱる~ぱは2キロでいいんです。

相方は腰が痛いというこで
僕は前日に大富豪で勝ったので(^3^)/

・少女☆タコサム
・ちょびつき雨宮
・しかまる
・DJなおや(ゴングショーで音響やってくれてる人!昨日大阪で合流しました)
は、すべて4キロ


さらに、
しかまるが進撃の巨人に変身






一番先頭で目たちまくりwwwww

怖いわ(゜o゜)\(-_-)


わたくしは
2キロ余裕とぶっこいていたらタイムは
みんなの中で一番遅い(TT)
腰が痛い相方にも負けた(*_*)

衰えが怖い(TT)



けつが腹立つわー




全体的には
約500組いて
35位と大健闘(^3^)/



僕らを応援してくれた
中野家(*^o^)/\(^-^*)ハロウィン帽子が可愛いです♪





頑張りました(^-^ゞ

京都女子大学陸上部





気持ち悪い僕らと写真撮ってくれました。
京都美人は物好きですねw
少女☆タコサムがゴリラみたいwww
ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

来年は順位を上げるぞ!!



マラソン終わってすぐ車で東京に帰って来ました。

次の日

朝、起きたら身体中がバキバキのたおでした。

来年は順位より怪我しないように頑張ろう!














Android携帯からの投稿