ドンヘピース♪ | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
たお担当村

ガイドツアーを
身体がバキバキでしたが頑張りました。

本日は
相方の故郷
愛知の人が多くて
相方はテンションアゲアゲでガイドをやっていました。

一人目
愛知県名古屋の人です。

韓流
スーパージュニアが大好きで
ドンヘピースという
ピースポーズで撮りました。




僕は一瞬
加トちゃんペッと思いました。
怒らないで(O.O;)(oo;)

さらに愛知県瀬戸から
左側がさきちゃん
右側があいちゃん




相方の
鼻の下を伸ばてるところをパシャリ

また来てね!


♪♪♪♪♪♪♪☆告知☆♪♪♪♪♪♪♪

月一度の自主企画ライブ
☆東京タワーTHEGONGSHOW Vol.11☆

日時:10月13日(月)体育の日

開演:17時
終演:18時

場所:東京タワー大展望1階club333特設ステージ

料金:ライブ自体は無料です!展望料金のみです!








Android携帯からの投稿