通天閣にリベンジ | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
大輔だが~ん。


献血終わって通天閣でのリベンジに向けて近くの串揚げやで鋭気をやしなってます。





なんでリベンジなのかざっくり説明すると、
去年20タワーズスタンプラリーで通天閣行った際飛び入りでネタやらせてもらって撃沈したからですw
今回は他の芸人仲間もいるから心強い。

詳しくはこちらの日記参照↓

撃沈



約1年ぶりの通天閣

写真撮ったら知らんおっさんがうまいことフレームイン!

さすが新世界!!



そして通天閣でネタやらせてもらいました!!


それぞれ3分ネタを披露してまずまずの反応。



まだモヤモヤがある。

もっと貪欲に!




通天閣高井副社長にワガママ言ってもう1ステージやらせてもらうことに。



次に披露したのは、東京タワーでやらせてもらっとる自主企画ライブ、東京タワーTHEGONGSHOWを持ち込んでみました!


結果大いに盛り上がりました♪



高井副社長も「リベンジできたねー」と言ってくれました(^^)/\(^^)

芸人みんなにおみやげまでくれました!


ほんと高井副社長は太っ腹で優しいお方ですm(__)m






全てに感謝m(__)m

東京タワー
通天閣高井さん
そして芸人仲間



最後は西成近くのなべやで打ち上げ



肉体的にも精神的にもくったくたになった充実した1日でした。

めでたしめでたし(^o^)v