いざ大阪へ!! | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
大輔担当。


金曜の夜中に車で東京から出発して朝大阪に着きました。



今回の旅の目的↓↓↓

①献血をして社会貢献

②通天閣に殴り込み

③大阪城公園リレーマラソンに参加


旅のメンバー↓↓↓

しかまる

ちょびつき雨宮

少女☆タコサム




というわけでまずは日本橋にて芸人みんなで献血して社会貢献の巻!


腰にブロック注射をした俺には余裕すぎた!



問題は相方のたお。

根っからの注射嫌い!




びびりまくってますww



そしてびびりすぎて体温低下で毛布にくるまれながら献血中。




からの




終わった安心感で泣き出す三十路男でしたwww



たいへんよくがんばりました◎





献血メンバー募集中(^-^)v