ブロック注射 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
大輔だがや。



一向に腰が治らん(>_<)



心配した後輩が中国の湿布くれました!これで絶対良くなりますと。



確かに見た目も匂いもやばい。





ほんでいざ貼ってみたが、4000年の歴史をもってしても俺の腰は治らんかった。




というわけで本日、ブロック注射してきました!


ちなみにペインクリニックという単語を今日初めて知ったよ。







この体勢で後ろから麻酔と10cmくらいの針を刺されました。


あとは安静にしときゃー時間の問題で治るでしょう。



完治したら体幹鍛え直してもう一度ムキムキになります。


僕の女性ファンのみなさん、もうしばらくお待ちくださいm(__)m



来週は東京タワーでさんま祭り。カルシウムをとってライブがんばりまーす!

東京タワーに遊びにきてね♪


☆東京タワーTHEGONGSHOW Vol.10☆

9月23日(火・祝)

17時スタート! ! !

場所は大展望特設ステージclub333。

料金は大展望台入場料のみ!


おやすみなさいzzz