日本で羽ばたき世界で羽ばたく | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
たお担当

成田空港近くの公園に子供を連れて行きました。
(^3^)/
俺、パパやってるなー




みてたら
ふと
中学校の卒業アルバムに書いた言葉を思い出した。
『日本で羽ばたき世界で羽ばたく』
恥ずかしいこと書いたよなー

息子よ
大きく羽ばたけよ

【告知】
9/23
東京タワーで秋刀魚祭りがあるよ
その日に
東京タワー大展望台club333で
ゴングショーもやるってよ
17時からなんだけど
くるっきゃないよね!

展望料金のみで観れるからお得!!

東京タワーにせっかく来たらなら倍
楽しめ!








Android携帯からの投稿