再入荷 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
腰がまじでぜんぜん治らん大輔。



東京タワーの3階グッズショップにて一際目立つコーナーが!









お盆に発売して瞬く間に売り切れたストラップが再入荷しましたーー!!!




これがまたどえりゃあかわいいんだ。
ちなみに俺のはこんな感じ♪






売り切れとる日にちもありますが今ならまだこんなにあるよ!







ストラップだけわざわざ買いにいくのたるいなぁ~と思ったみんなに朗報です!!!





来週の火曜、秋分の日に東京タワーでライブやりますのでそのついでに買う
もしくは買うついでに見れば全て解決ですね(* ̄ー ̄)



☆東京タワーTHEGONGSHOW Vol.10☆


9月23日(火・祝)

17時スタート! ! !

場所は大展望特設ステージclub333。

大展望台入場料だけで見れます。


ぜひお待ちしてます(*^^*)


さんま祭りもよろしくね~♪