ドラマ 昼顔が気になる | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
たお担当直入

ガイドツアーをしてましたら
相方の笑顔にはまった人がいまして
モノマネで
200%の笑顔を撮りたいということで
頑張ってくれました。
右側:あつこさん 左側:ゆきこさん
です。
可愛い(*^o^)/\(^-^*)



ありがとうございます。
明日から仕事頑張れるといってくれました。
パワーもらえてよかったです。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

続きまして
お似合いのカップルです。



実は遠距離恋愛をしているみたいで
東京と福岡
今日、彼女さんが福岡に帰るそうで(T-T)
♂:けいしさん ♀:ふみこさん
寂しくなるなーー
想像しただけで胸が苦しい。
幸せになってください。(T_T)

帰ってドラマの昼顔を観よっと
(゜o゜)\(-_-)

【告知】
9/23
東京タワーTHE GONG SHOW Vol.10
開演 17:00
特技を持った人が出演!
必見です。
入場は無料
※東京タワー大展望台だけかかります。


おいでおいでm(__)m











Android携帯からの投稿