キンクオブコント結果 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
大輔担当。


キングオブコントの結果が出ました。



ノッポンズ      
準決勝進出はなりませんでしたー(>_<)


東京タワーの皆様、ノッポン兄弟、そして応援してくれたファンの方々、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

将来的には間違いなく跳ねますのでこれからもう~ぱる~ぱをよろしくお願いいたしますm(__)m





それと12日から休み無しで働き続けた東京タワー屋上遊園地も明日でラストです!



アトラクションの中で一番人気の汽車ぽっぽが途中で止まるハプニングがありました。


パパとママの顔が険しくなりちびっこもあたふた。

でもそこは芸人!


本日は人力車でお送りしま~す♪






この我ながら見事な切り返しで保護者笑わせた~!


俺のスマイルが物語ってますね(* ̄ー ̄)

もちろんちびっこにも満足して帰っていただきましたよー♪




そして芸人射的も絶好調です!!!








屋上遊園地は明日で終わってしまいますが、この芸人射的は場所を東京タワー1階ハイボールガーデン横に移動して、再スタートする予定です!!





う~ぱる~ぱPresents☆


◆この夏、日本のストレスを受け止める!

  東京タワーでストレス発散しよう!





ハイボールガーデン2014は9月28日(日)まで!


酒呑んでストレス発散して楽しんでください。


まだまだ夏は終わらない(* ̄ー ̄)


Android携帯からの投稿