キングオブコント二回戦&ギャルズ | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
大輔担当。


昨日は原宿クエストホールにてキングオブコント二回戦でした。


ノッポンズとして東京タワーを背負って頑張ってきました!!
やることはやったので結果がどうあれ悔いはありません。




何年か前の夏に日テレさんの汐博で知り合った太田プロの芸人、ギャルズと超久々に再開(^.^)


上から
顔、戦艦蓮見、手塚ジャスティス。



衣装に着替えてハスミンと♪

お互いに健闘を祈りました!



30日に結果発表されます。


ギャルズが受かりますようにー!!!




結果お楽しみに♪