東京タワー大展望でラジオ体操 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
たお大臣

今日は
めっちゃ早起きしたー
東京タワーに6:30集合
早っっっっっっっ!!


なんでって

7:30
東京タワーの大展望台でラジオ体操をするという初めてのイベント

まず親子で東京タワーを外階段で登る
僕らはノッポンの格好で(O.O;)(oo;)

そして、ラジオ体操をして
ノッポン体操(ノッポンのうた ダンス)
朝からめっちゃ動きました。



気持ちよかったーー

他にもバッ地理先生が来て
ガイドツアーしたり
じゃんけん大会やったり
楽しいイベントになってます。

8/31もありますので
ご参加どうぞーーーー!

ニュースになっていた。
ご覧くださいませー
TBS 
O.A




そして、
明日!!!!!!!!!

東京タワー
THEGONGSHOW  Vol.9
『第2回芸人のど自慢in東京タワー』

開演 16時から

場所■東京タワー大展望1階club333ステージ

料金■大展望台入場料で見れちゃいます!!

来ると
顔が黒いノッポン実写版に会えるよ(^-^)v


Android携帯からの投稿