ノッポン広場に集合 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
たお短刀

縁日が天候不良で本日は早めに中止!

なんでノッポン広場に遊びにきました。
(^-^)v

すると

ノッポンのうた
そのダンス練習映像が
僕らなんです。(^-^)/








躍りにきてね!!!

そこには塗り絵コーナーがあって
いろんな人の絵が飾ってあります。



そのなかに


一番きにいったのが
ノッポンが二人ともジンマシンができている絵が可愛かったです。

後、
東京タワーゴングショーがあるよ

日時■8月25日(月)

       ■16時開演   17時終演


場所■東京タワー大展望1階club333ステージ

料金■大展望台入場料で見れちゃいます!!

今、う~ぱる~ぱ
二人とも真っ黒!!


Android携帯からの投稿