東京タワー・出会い・東広連 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
大輔。


今日も東京タワーで縁日。
日本のストレスを受け止めてきました!










一緒に的になってくれたピン芸人のしかまるです!


いますねこういうひと。






そしてよくわからんくなったしかまるくんです。




大学生が水風船投げてストレス発散してくれました。


話を聞くと「東京学生広告研究団体連盟」
略して、東広連 toukouren



良い響きです♪♪

学生広告の大会の撮影で東京タワーに来てました。
今年のクライアントは日本電波塔株式会社様!


水風船で気に入ってくれたみたいで、急遽CMのモデルに抜擢されました!

これで賞とったらかなりでかい!
東京タワーや渋谷のでっかい画面で流れたりetc


CM完成したらデータ送ってくれるみたいなので、僕とたおの演技をぜひお楽しみに(* ̄ー ̄)


東広連の田河大介君(左)花香遼君(右)と(^^)v



これがお互いにとって良い出会いになるといいな(^.^)


完成品が待ち遠しいよぉー!!来月まで我慢だ~(>_<)




そして来週の月曜日は、自主企画ライブ

東京タワーTHEGONGSHOW
『第2回芸人のど自慢in東京タワー』


夏の思い出にぜひ東京タワーへ!



日時■8月25日(月)

       ■16時開演   17時終演


場所■東京タワー大展望1階club333ステージ

料金■大展望台入場料で見れちゃいます!!




東京タワーに感謝ですm(__)m