バッチリ | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
たお担当村

健康になりました。
運動と体操してきたのよねー

今回もやってきました。
東京タワーの階段を登った後、
ラジオ体操及びノッポン体操
そして
バッ地理先生のガイドツアー







だいぶ盛り上がりました。(^-^ゞ

う~ぱる~ぱ大好きな
ひなちゃんも来てくれました(^^)d
ありがと(*^^*)



相方の怪しいサングラス(O.O;)(oo;)

今回、大盛況で
バッチリ(^-^)v
バッ地理先生の決まりゼリフ
バッチリ!!!



親父ギャグが多い先生(>_<)
楽しいよー
ちなみに特注でバッ地理帽子
を作ったそうです。
5000円

また冬にこの企画をやるかも(^-^)?


そして、

8/31で屋上で
縁日とアドベンチャーサーキットが終了!!!
自分にお疲れ!!
寂しくなるなー(>_<)

子供達ありがとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
次はう~ぱる~ぱのお客様として
遊びに来てくれ(^^)d



それではバッチリ(^-^ゞ









Android携帯からの投稿