初体験 献血!!!!! | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
たお担当大臣

6月14日は何の日ですか!
そうです
『世界献血者デー』

そこで相方と
今日、献血に行きました(O.O;)
場所は池袋いす~と店です。






はっきりいいます。
注射が大嫌いです。
でもだれかの助けになればと思い経験しました。


まず血のチェックで
軽く検索するみたいで




顔にも射したい
二回注射するのー(;´д`)




相方はピアスもあけてるぐらいだから余裕!もっと血を抜いてもらえばいいのに

僕は



身体が冷たいみたいで
全身に毛布をかけました。
写真は献血してるとこを撮るために毛布をとりましたが
本当は腕にも巻いて
オレンジ色のは温かい物を
肩にもお腹にも指先にも(;´д`)
そして毛布でくるむ始末!
身体が寒かった(;´д`)

献血が終わっても
普通の人はすぐに休憩室にもどるのですが
僕は温かい飲み物を飲んで休憩した後に休憩室にもどるみたいな


献血カードをもらって


血が足らないときに
すぐに献血に来てくれる
申し込みのはがきを書くと


こういう
素敵なハンドソープ入れやポーチがもらえます。

皆さんも是非、
.<)y-~



・【告知】 東京タワー THE GONG SHOW Vol. 7

※THE GONG SHOWとは、う~ぱる~ぱ オリジナルイベントです。


【新企画】芸人運動
芸人ならではの運動会をして競う企画です。

2014年 6月 24日 (火) 
開演19:00~20:00 
平日の夜に挑戦!!

会場:東京タワー大展望台 club333

東京タワーの展望料金だけで
ライブ自体は無料です。

このタイミングに東京タワーに来るべし。


明日はガイドツアーやります。
13時から17時ぐらいまでいるよー
今なら注射の後を見せます。(^-^ゞ





Android携帯からの投稿