たおがダイエット!!! | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
たお担当大臣

今日
6/11
虎ノ門ヒルズオープンしました。
行ってないですが(((^_^;)
今度、行こうかと
ガイドツアーしているのでやっぱり自分の目でみたいな(^-^ゞ

今回
東京タワーの中にある施設
LOVE SPO TOKYOの会員になりました。


東京タワーの回りをランニングする人や筋トレなどをするにあたっての
ロッカールームとシャワールームを借りる施設。

僕はガイドツアーの帰りに
筋トレしたりして
その後、シャワーを浴びようかと!



頑張りますよ!
僕の体重(*^^*)



スリムな体型になるぞ!!!!!
これから
体重計アップします。

気合いを入れて
東京タワーのフードコートにある



麺屋 宇明家です。
うみゃ~

明日から頑張る。






Android携帯からの投稿