ガイドツアーに初指名!!!!! | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
たお担当大臣

今日もガイドツアーはいろんな出会いがありました。

相方の故郷
愛知県の修学旅行生は東京タワーによく来てくれます。
ありがとうございます。


豊田市立藤岡中学生。ヘ(゚∀゚*)ノ


私服の修学旅行生
南山中学生(*^o^*)/~


みんなハイテンション
う~ぱる~ぱのネタで喜んでくれました。
みんなー
忘れるんじゃないぞー
東京タワーにまた遊びに来てね!

そして
なんと、なんと、なんと、
東京タワーに電話がありまして
ガイドツアーのう~ぱる~ぱさんいますか?と問い合わせがありました。
初のご指名が入りました。
ヾ(@^(∞)^@)ノ
ちょうど休憩していた僕らはびっくり
東京タワーの社内もざわつく
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

すぐに走って大展望に向かいました。
(*^^*)
ありがとうございますm(__)m



以前、東京タワーに僕らのガイドツアーを受けて感激してくれて!
娘さんを連れてきましたと。
ありがとうございますm(__)m

娘さんにガイドツアーをしようと思ったのですが
お母さんが
説明しといたからと

え!?、え!?

僕らに出番なし(((^^;)

一緒にマザー牧場にいって
飲み物をおごってくれました(*^^*)

ありがとうございますm(__)m

また来てください(*^o^)/\(^-^*)


面白いお母さんだった。

明日もガイドツアーやるよ♪

Android携帯からの投稿