なぜかCDデビュー | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
髭そりました大輔です。


なんとボクたちうぱるぱが


6月24日(火)にCDデビューすることが決まりましたー\(^o^)/\(^o^)/

東京タワー55周年を記念して作られた歌です。


ノッポンのうた

晴れた空・風がさわって

う~ぱる~ぱのうた



3曲入っててなんと550円!!!



そして限定500枚の発売!


そこは550枚じゃないんかいーww


安い!!!



東京タワー限定発売です!

あそびに来た際はぜひ旅のおみやげとして買ってくださいm(__)m

みんなの清き一票があれば紅白歌合戦も夢じゃありません


郵送もうけつけてます!
そして!

6月24日(火)の15時から

大展望台ステージclub333で発売記念ライブやります!


そして夜7時からは!

東京タワーTHEGONGSHOWやります!!

月1自主企画ライブ。日が近づくにつれて胸が高鳴っております。


今回は『芸人大運動会』をやります!


お楽しみに(* ̄ー ̄)ニヤリ



ノッポンの衣装のピンクのパーカー夏用に変えました!



UNIQLOで見つけた!


今年の夏はポリエステルで決まりだ。