藤子・F・不二雄 展 ① | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★たおblog★

生誕80周年記念
東京タワーの藤子・F・不二雄展に
いったよー


あれ?!
相方がいなくなった?



どこにいるかな?
まっ いいか


道具を持ったドラえもんがいっぱい



私は警備中

そんなドラえもんの道具の中で相方が

お前、ネタをよくとばすから
これ欲しいなー

っと指差したのが




確かに欲しい!(°∀°)

発見!
トイレで気付いてしまった。





普通に通りすぎるところを発見!
すごくない!?
でも
女子トイレのしずかちゃんを撮るとき緊張したけど(-_-;)



他に見所いっぱい!(´ω`)
立体で動く場所とか!
撮影禁止だから行かないと良さが伝わらないけどねー

後ねー

つづく


Android携帯からの投稿